2010年11月22日

紅葉♪

先日 土曜日

紅葉を見に行こう!と

曽木の滝へ行って来ました♪

紅葉♪


空の青 と 紅葉の赤 が 

とてもキレイ(^_-)-☆


紅葉♪




滝もとても壮大で 感動的ーーーヽ(^o^)丿

紅葉♪

ワタシなんて ちっぽけだなぁ・・・



 


 



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
んもーー(ー_ー)!!
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)
 オハヨウゴザイマス^-^ (2010-06-04 05:26)

この記事へのコメント
こんばんはー^^

曽木の滝、こんなに紅葉がきれいなんですねー♪
私なんて小さいことでいっつも悩んでばっかりで。。
悩んでるとこあんまり見せたくないから疲れてしまう。
コメントいただいて嬉しかったですー^^
きれいな景色見て元気出してがんばるー!
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2010年11月22日 22:05
ka^ri^さん*

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

滝の大きさ、水流の激しさに圧倒されました!
でも ちょっと下流をみると すごい流れが緩やかで…
不思議な感じでした!!

悩み、解決しそうですか?
早く 心おだやかに過ごせる日が来るよう願っています。。。
Posted by miz at 2010年12月01日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉♪
    コメント(2)