2012年03月04日

願い・・・

いよいよ開催!

県ちびっこソフトボール大会!!



今日のために 1年間頑張ってきたーーーー!



Ryoの少年団は 3年目の若いチーム。

過去2度 挑戦するも 惜しくも初戦敗退・・・


だからこそ 全員の 願い は 『初戦突破!』


何と ! 願い 叶いました♪



2勝なんて夢なんて見ちゃったら 


!! 夢 叶いました♪♪



心臓の病気のため 

中学校では 運動部活動に入れないと

主治医に言われているRyo。


引退&スポーツしている姿の見おさめ試合でもあったので


来週も試合できるなんて・・・

シアワセ

ありがとう!子どもたちーヽ(^o^)丿



思いがけない我が子らの快挙に喜ぶ オヤジたち・・・


みんな嬉しそうに居酒屋に吸い込まれていきました。。。


まだ 来週もあるのだよ!?



「頑張ったのは 僕たちなのに何で?」


と 不思議そうなRyoでした^^;



同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)
 すっぴんなのにぃ。。。 (2010-02-05 09:02)

Posted by miz at 21:41│Comments(0)my family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願い・・・
    コメント(0)