2009年01月08日

きゃあ♪

義妹は 夫婦揃って 野球好き^^

特にソフトバンクの川﨑選手の大ファン!

あちらこちらに追っかけて 応援に行っているようです。



川﨑選手は 姶良町出身。

今日は 地元の球場で少年野球教室があるよ!と義妹から聞き、

子ども達を連れて観に行きました~!

子どもの通う小学校の少年団も参加していて

知り合いのお母様方も ちらほら・・・

きゃあ♪きゃあ♪ と黄色い声が聞こえてきます。。。



きゃあ♪
^^;うちの カメラでは これが精一杯!
どこに 川﨑選手がいるか わかりますか~?

義妹はこの距離でもドアップで撮ってました~さすが上等キャメラ!

気合が違います!!

今日は 追っかけ 応援友達も来ていたようですが

どうやら県外の方みたい。

別れ際に

「じゃあ、2月 今度は大阪でね~ウインク

って!

すごい 情熱です!!





息子Ryoも 喜んでいたし野球

眺めもいいし~

また 機会があったら 行きたいです(^▽^*)






同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
バッターですよね?
違うかな?

私も野球好きです♪
カワサキ選手とは母校が同じなので応援してます~
Posted by kit at 2009年01月08日 10:07
kitさん*

ですよ~ バッター^^

野球はテレビの画面でしか見たことがなかったので
興味津々で観てきました♪
面白かったです~!
Posted by miz at 2009年01月08日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃあ♪
    コメント(2)