2009年01月08日

バブーシュタイプの・・・♪

ログハウスのイベントが終わった頃から

ちょこちょこ ご注文いただいている

バブーシュタイプのルームシューズ草履

5足 同時進行で作ってますが

なかなか はかどらず

ご迷惑を おかけしていますm(_ _)m

年末、1足は仕上げていたので 今日はそれを・・・
 
↓かなり前にアップしたのと 同じデザインです
バブーシュタイプの・・・♪

↓履いたら こんな感じです


バブーシュタイプの・・・♪


↓裏はフェイクのレザースェード使用してます。
滑りにくいので フローリングでも大丈夫です^^

バブーシュタイプの・・・♪


実は・・・

自分用には1足も 持ってません^^;

以前、注文を受けた時に 多めに作って

残りを自分用に!

って思ったんですが

注文してくださった方が全部 気に入ってくださって(^ー^*)

嬉しいことですが 少し残念。。。

履き心地とか ケアの仕方とか

どのくらい履いたら 寿命か・・・^^;

確かめたかったので~。


今のところ クレームきてないので 大丈夫なのかな?




学校も 始まったしぃ

今日から1足ずつでも仕上げて 早くお届けできるように

頑張らなきゃ~!!






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 09:21│Comments(5)handmade
この記事へのコメント
うっしっし~。


愛用者の1人です^^
すっごく気に入っています~♪

mizさんに余裕ができたらもう一足ほしいくらい・・・。
それか・・・習いに行きます(爆)
Posted by ぐら at 2009年01月08日 10:08
ぐらさん*

うっしっし~。

この記事 書きながら「ぐらさんちのルームシューズ、ちゃんと お仕事してるかしら~?」って思ってました^^

ご愛用、ありがとうございます♪うれしい~
また 6月のログハウスイベントに出品するつもりです~^ー^*
Posted by miz at 2009年01月08日 10:57
もう・・・大活躍!!

彼氏(7歳)が遊びに来たら, 取り合いになります^^

6月・・・うっしっし。
Posted by ぐら at 2009年01月08日 14:28
ぐらさん*

わぁ♪
嬉しい!

小さいサイズも作ってみようかな~ ^▽^*
Posted by miz at 2009年01月08日 22:49
やった~。


うっしっし。
Posted by ぐら at 2009年01月09日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バブーシュタイプの・・・♪
    コメント(5)