2009年01月13日

ルームシューズ祭り♪

やっと・・・出来ました汗

ルームシューズを作るのは好きなんですが

時間が かかってしまって他の作品に進めないんですよね~^^;

(じゃあ 何で5足いっぺんに 作るんだ!!!)
あ! あと1足は接着芯不足で中断してます・・・
ルームシューズ祭り♪




↓パープルリネンにモチーフレースを。



ルームシューズ祭り♪

↓こちらもパープルのリネンです。



ルームシューズ祭り♪

↓この前UPした ブラウンの荒めのリネン地にモチーフレース。
かかと部分は紫リネンです。
ルームシューズ祭り♪

次回は 形の違うタイプのルームシューズを作りたいな~ムフッ




年末、委託先のwoodberryさんから
「あんなモノとこんなモノとそんなモノ、作って~♪」
と頼まれていて
「はい~ 年明けにお持ちします!」
なんて お返事してしまったけど・・・

手も付けてません汗どうしよう~~~汗

ワタシの頭はどんな計算していたんだ!?

ルームシューズ~~~~

ヨソウガイデス



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 08:39│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
はじめまして^^*
ルームシューズ、素敵ですね~♪
私も過去2回 作りましたが
と~~~~っても面倒なので ^_^;
こんなに作れるなんて尊敬します!

私のお気に入りは
一番奥のブラウン??です~♪
って勝手に。。。。(^_^;)

市内に委託されてるのかな。。。。(^^)
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年01月13日 09:28
SHOSHO*さん*

はじめまして♪
コメントありがとうございます^ー^*

SHOSHO*さんのブログ、素敵な作品~♥って、よく見させていただいてます♪

ルームシューズ・・・面倒臭いですよね~^^;
作りながら 「2度と作らないぞ!」っ思うのですが完成すると
「今度はアノ生地で!」ってなるんです。。。

奥のブラウンのタイプを好まれる方が一番 多いデス♪

委託先は姶良町です~^^
Posted by miz at 2009年01月13日 10:07
すっごく素敵ですね!
色、柄、オリジナリティーにあふれてますね♪
作るの大変(過去2度制作しましたが)なのに、5足とは凄い!
Posted by kit at 2009年01月13日 13:06
kitさん*

ありがとうございます♪嬉しいです~^^

5足 同時進行でパーツを組み立てていきました。
二つ作って1足なので 頑張った割に・・・ってなりますよね^^;

また 「大変~!」って言いながら作ると思います~!
Posted by miz at 2009年01月13日 17:21
・・・・・・。


ほしかばい。
Posted by ぐら at 2009年01月14日 10:21
ぐらさん*

そんな~^▽^*
嬉しかばい♪
Posted by miz at 2009年01月14日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルームシューズ祭り♪
    コメント(6)