2009年01月22日

暗っっ!!

昨日から曇り空で どんより・・・

息子は朝7時に家を出るのですが 

あまりの外の暗さに「怖え~~」と躊躇してました。。。

10分ずらして娘の登校時間に合わせてましたよ^^;

小学校まで2.3km.あります。毎日 ごくろうさん普通



もう10時だというのに家の中も暗~い

天窓のおかげで 電気は付けずにすんでますが・・・

今日はキャンドルで過ごしますキラキラ

大して 明るくはないですが^^;
雰囲気重視で~♪


暗っっ!!
↑右端のは 3年前に台風で停電になった時に
義母から頂いたものです♪




そして・・・
しつこくキーケース鍵
金具があと一つ残ってたので作りましたムフッ
中は この前と同じです。


暗っっ!!





同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
雰囲気重視^^いいですね~
私も今朝は久しぶりにアロマキャンドルをつけてみました。
気持ちまで天気に左右されてしまいそうだったので^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年01月22日 23:08
ka^ri^さん*

おはようございます~♪

今日も 曇ってますね~T・T
今から私もアロマオイル たきます^^
気持ち 大事ですよね!ポジティブになれるように!!

 
Posted by miz at 2009年01月23日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗っっ!!
    コメント(2)