2009年01月26日

アメリカ~な福袋♪

昨夜は ダンナの友人宅へ遊びに行きました。

オヤジ5人衆の中に

去年の夏にアメリカ勤務から帰ってきたMさん。という方がいます。

帰り際に 「ほれっ!」

とアメリカチックな袋を渡されました^^

中には・・・
アメリカ~な福袋♪

福袋みたいに色々 入ってました♪

アメリカ~な福袋♪
↑『KIRKLAND』のキッチンペーパー♪

厚手で丈夫!!


アメリカ~な福袋♪
↑『ALYOIDS』のミントタブレット。

たまに お店で見かけていて ずっと気になっていた物!
アメリカ~な福袋♪ アメリカ~な福袋♪









開けると・・・     形が様々なのが いかにも^^;って感じです・・・





アロマキャンドル
アメリカ~な福袋♪

クランベリーの甘酸っぱい香りがします♪

アメリカ~な福袋♪

↑壁に掛けられる・・・

おじさん??
アメリカ~な福袋♪


かわいいニヤリ



Mさん。は 口が悪いくせに 自分が言われるとすぐ凹む
たちの悪さ^^; 


いつか膝カックン してやろうと背後に回りますが
仕返しが怖くて 未だ実行できず・・・

でも 昨日かわいい福袋もらったし~~
次に会う時は お酌でもしてあげよう^^ 


同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
大喜びのryo君 目に浮かぶわ~ 
催促されちゃ~ 作らなきゃ・・・

って ミシンの方も動かして って感じなんだけど
当分 冬眠かな!??

その福袋2つなかった!??
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年01月27日 16:03
☆しほ☆ちゃん*

SioとRyo、二人で取り合いだったよ!!
私は入る隙なかった~ T・T
完食でした~♪

本当にアリガトね~~☆


福袋・・・一つだった~^^;
Posted by miz at 2009年01月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ~な福袋♪
    コメント(2)