2009年01月29日

張り切りすぎだよ~^^;

電池式の灯油入れが 壊れて

かれこれ10日・・・

張り切りすぎだよ~^^;



赤いポンプの通称『しゅぽしゅぽ』

張り切りすぎだよ~^^;
↑を 使ってましたが 相性が悪いんです^^;

しゅぽ~ぅ・・・ しゅぽ~ぅ・・・

  って間の抜けた音で なかなか満タンにならないしプンプン

(基本的に間違えてるって言われました・・・原理を考えろと・・・)



今朝 ストーブに灯油を入れようと

電池式の方を スイッチON してみると

やっぱり 動きません

・・・だよね~ コノヤロ! って中指の第2関節でこずくと

動いた!!!!

やっほ~~~ぃUP

早速 ウィ~~~ン!  勢いも衰えてない!!

「やるぢゃんニヤリ

って褒めたら 

あふれた。

張り切りすぎ~~~~~ひょえー

(私の注意不足です ハイ)


今日は一日 灯油臭いだろうな^^;




 



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
こんにちは!コメント欄から失礼いたします!二度ほどメール送らさせて頂いたのですが届いていますでしょうか?ONEDAYShopの件で至急ご連絡頂きたいのですが…よろしくお願いします!
Posted by tomoKo at 2009年01月29日 09:26
tomokoさん*

すみません >-<
メール受信設定が間違っていたらしく 届いていません T.T
2度も送ってくださったのに すみませんm(_ _)m 

設定をかえたので もう大丈夫だと思います。。。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 
Posted by mizmiz at 2009年01月29日 10:34
今、送りました!ご確認くださいm(__)m
Posted by tomoko at 2009年01月29日 11:11
tomokoさん*

確認いたしましたm(_ _)m 

お返事 しましたが届きましたでしょうか・・・?
不慣れで すみません^^;
Posted by miz at 2009年01月29日 11:54
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
最後で噴出しちゃいました。
((*≧m≦)ププッ
我が家も電動壊れちゃいました。
買いに行かなくちゃ。
Posted by hiro♪ at 2009年01月29日 13:49
hiro♪さん*

買いにいく前に トントンと叩いてみてください^^
「どうした?動かないと 捨てちゃうよ!」って呪文唱えながら・・・

もうひと踏ん張り してくれるかも!?しれませんよ ^^;
Posted by miz at 2009年01月29日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
張り切りすぎだよ~^^;
    コメント(6)