2009年01月29日

恐怖のインフル様・・・?

今朝 娘Sioが 喉が痛いと言い・・・

熱を計ったら36.6度。

「あ~にっこり 大丈夫!大丈夫!!
マスクして 行ってらっしゃ~いパー

送り出したはいいが お昼前に 見覚えのある番号からTel.

お子達の通う 小学校だ!!



案の定 Sioのクラス担任からでした。。。

保健室に迎えに行くと保健の先生が

「熱はないんですけどね~気分が悪いそうです」

との事。

熱は ないし ご飯ごはんを食べられたし

心配したインフルエンザではなさそうですウインク


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日 母の友人Kさんに 頂いたマガジンラック♪

恐怖のインフル様・・・?

ますます ソファから離れられなくなりそうです。。。



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
娘ちゃん 大丈夫!?
気をつけてね~  もうすぐ 学習発表会だよ~ ^^

って・・・ そのレトロな者達 私にも 見せて~ 
すっごい!!

それに お母さんの言葉も リアルに想像しちゃった ^^;
Posted by ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年01月29日 21:59
☆しほ☆チャン*

Sioは 夕方38.3度まで上がったけど 寝る前は37度台だったから
大丈夫かも^^
明日の習い事のダンスに行きたがってるくらいだから~^^

いくら同級生とはいえ 母の言葉は聞いててドキドキするよ^^;
ケンカになるんじゃないかと思った~

フォロー大変だぁ・・・
Posted by miz at 2009年01月29日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖のインフル様・・・?
    コメント(2)