2009年02月05日

落ち着く~♪

昨日の お話。。。

友人TちゃんMANAさんの3人で 

「どこかに遊びに行こうよ!」

ワタシの たっての希望で 向かった先は。。。





落ち着く~♪

『 霧 島 神 宮 』 !!

シブい!?

後厄の三人で お参りしてきました^^


本厄の去年、何事もなかったことに感謝して。。。




空気も澄んでいるし

神社は 落ち着く~♪



体の中の空気を入れ替えようと

思いっきり深呼吸してきました~




帰りはウチに寄ってもらって お茶を飲みながら

とりとめもなく

おしゃべり!おしゃべり!!おしゃべり!!!


「まだ 夢って 持っててもいいかなぁ・・・」

「今 やるべき事って何だろう・・・」

など 真面目な話から 『下ネタ』まで

バラエティーに富んだ話し合い。


友人が帰ったあと
子ども部屋から出てきた息子Ryoが

「楽しかった?」

と一言。

机をバンバン叩いて ギャハハと笑う声が おもしろくて

彼も笑ってたらしいデス。

(多分、それは『下ネタ』の時だよ^^;)
↑とは言えませんでしたが・・・


せっかく 神社で 厳かな気持ちになってたのにね~

私たちらしいやにっこり




そして そして・・・

今日は~~~

とても 素敵な出会いと 感動が!!

それは また後ほど ^^





同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着く~♪
    コメント(0)