2009年02月07日

紫リネンで。。。♪

さぁ 楽しかった思い出を胸に・・・

また handmadeモードに切り替えなきゃ!!!


と、言っても  また・・・

ルームシューズです^^;

紫リネンで。。。♪
↑ 今回は内側から 布を決めました
  
花柄にしたので 表は シンプルに。。。


紫リネンで。。。♪
小さい モチーフと。。。

ユラユラ~と

チャームをプラスしました^^




紫リネンで。。。♪




2月22日(日)

JR国分駅の近く

『 cafe L'etoile 』

1 day shop に出品しますムフッ



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 08:54│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
行きたい・・・・。
スリッパのために・・・。

もちろん・・・・mizさまにも会いたい・・・。
Posted by ぐら at 2009年02月07日 09:44
かわいいですーーーー
ツボです
たまらないですー^^

イベントの日、試合です、、
桜島だ、、、
残念すぎます
Posted by satch at 2009年02月07日 23:07
↑さっちゃんとおなじく…


素敵です*^-^*



mizサ〜ン
マリアさまって〜(*≧m≦*)アリガトッ


おかしくて楽しくてシワが増えたぁ---^^


またデ-トしましょ〜ね♪


イベントも頑張って〜!!


…わたしも頑張る
p(*^-^*)q
Posted by shurira at 2009年02月07日 23:49
ぐらさん*

あわわ・・・
お返事 遅くなってしもた~!ごめんなさいっ!!

ぐらさん、 ワタシも会いたいわぁ ♥^ー^♥
Posted by miz at 2009年02月09日 10:00
satch さん*

桜島で 試合ですか~!!
スゴイーー >。<

あの ほんわか雰囲気のsatchさんが「おりゃ~!!」ってアタックとかするんですかぁ・・・
応援に行きたいです^ー^

ルームシューズ 褒められて 照れてしまう〜(*≧m≦*)
Posted by miz at 2009年02月09日 10:08
shurira マリアさま*

いや~本当に!
あの 微笑みは すべてを包んでくれるようで・・・

かなり癒されました ^ー^*

確実に笑いジワ 増えました♪
今度は 「目じり」にセロハンテープ貼って会いましょうね^^
セロハンテープもはじき飛ばすくらい また笑うんでしょうけど・・・


『siki』さんイベント 頑張ってくださいね!
楽しみにしてます^^
 
Posted by miz at 2009年02月09日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫リネンで。。。♪
    コメント(6)