2009年02月19日

しつこく。。。リネンの薔薇 ^^;

ここ10日ほどで

何度 出てきたでしょう^^;

この リネンで作った 薔薇コサージュ。。。


ネックレスを 3つ
しつこく。。。リネンの薔薇 ^^;

ストラップを2つ。 作りました ^ー^*


しつこく。。。リネンの薔薇 ^^;





似たよ~~な 感じですが 

チャームなどを 微妙に変えてます♪


しつこく。。。リネンの薔薇 ^^; しつこく。。。リネンの薔薇 ^^;



 


しつこく。。。リネンの薔薇 ^^;




22日(

『 Cafe Letoile 』 さん

1Dayshopへ。。。




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 10:11│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
おぉ~ がんばってますね♪

どれもmizさんらしくて やさしい感じ~(●´ε`●)

おべんと いや イベントもうすぐですね

ラストスパート がんばってください~!!
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年02月19日 16:26
たくささん 仕上がってきたね!

さすが mizちゃん(*^_^*)

追い込み中かなぁ~

あと少し、頑張って!! 応援しています♡
Posted by みのり  ❤ at 2009年02月19日 21:48
チキ*チキ さん*

やさしい感じ~なんて嬉しいお言葉♪
私が優しいかどうかはともかく・・・^^;
「mizらしい」の言葉が 今の私には最高級のホッとできる言葉です♥

何を作っても 「真似」に見えてしまって・・・(考えすぎだとは思うのですが^^;)
オリジナリティのある物 作りたい~って少し悩んでいたので
ティキティキさんの一言に 救われた気持ちです^ー^*

な~んか マジメな話になってしまいました~^^;

オベント いや イベント 頑張りマッシュルーム!
Posted by miz at 2009年02月20日 08:32
mizさんらしい^^素敵~が完成ですね^^
がんばってね~!!
いつも元気とやる気もらってます^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年02月20日 08:40
みのり チャン*

初めて一人でイベント参加・・・
心細い~~!!

今、すごく「大きな森の~」メンバーの有難さや心強さを実感してます^^


22日に向けてラストスパート!
この調子で6月まで 頑張るよ~!!
  
Posted by miz at 2009年02月20日 08:49
ka^ri^ さん*


ka^ri^さん~!
この前 kurasuさんでお会いしたときに 少しお話しましたね!^^
「オリジナリティ」。

悩みながら 少しずつ自分らしい物、作っていけたらいいな^ー^*って思ってます。

私もka^ri^さんに 元気とやる気もらってます~♪

新作、納品のようですね~!
また ばったりお会いできたらラッキーだな~^v^
Posted by miz at 2009年02月20日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつこく。。。リネンの薔薇 ^^;
    コメント(6)