2009年03月10日

気持ちいい~~♪

気持ちのいい~青空ですね♪

冬の間、部屋に入れていた植物を ベランダへ・・・

↓ 画像アップすぎて わかりづらいですが^^;
『 ブルーアイス 』 (・・・でしたっけ?)
気持ちいい~~♪
窓辺に置いて日が当たるようにはしていましたが 
なんだか 元気なさそうなので 今日から お引越しです ^-^




気持ちいい~~♪
↑ 寒~~い日に ベランダに出したままにしてしまった
『 モンステラ 』
霜で葉っぱが全滅でしたが 天窓の下に置いていたら 復活!!
新芽もスタンバイしています♪

モンステラも ベランダへお引越し 完了です^-^


ワタシも今から 1ヶ月ぶりの ミニバレーへムフッ

「やっと冬眠から覚めたねぇ」 と言われそうです^^;









気持ちいい~~♪



同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい~~♪
    コメント(0)