2009年03月14日

確か・・・3月よね^^;

私の記憶が正しければ・・・

もう 3月。。。

何!?この寒さーーーーT・T

桜島、雪かぶってるし・・・

確か・・・3月よね^^;


空は こんなに 晴れてるのに。。。


確か・・・3月よね^^;

明日からは お天気も良いようですね^-^*

季節はずれの この気温

体調管理 しっかりしなきゃーーー!!



今夜は バレー仲間の送別会。

大好きなEnjoyチャン・・・

遠くに行っても 忘れないでね。。。



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
mizさまおはようございます(〃▽〃)

送別会どうでしたか??

楽しかったに違いない^^

ホントに・・3月なのに寒いですよね・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

私も寒いから・・・今朝もこたつに潜っていました・・・。
Posted by ぐら at 2009年03月15日 10:07
2次回だけでも 参加できてよかったわ!!
旦那に交渉したかいあったわ!!
ほんと 楽しい一日だった・・・ ^^
けど ちょっと眠いです!!
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年03月15日 21:35
ぐらさん*

送別会。。。涙 涙でしたよT・T

楽しい思い出がいっぱいで・・・

別れは さびしいものですね。
Posted by mizmiz at 2009年03月17日 10:57
☆しほ☆ チャン*

本当に 良かったね^-^

理解ある ダンナ様でーー♪

Enjoyちゃん いなくなると寂しい・・・
でも、こっちには 人質がいるもんね^^;

6月 人質の様子 見に帰ってくるってーー^-^*

イベント時期に帰って来れればいいね♪
Posted by mizmiz at 2009年03月17日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確か・・・3月よね^^;
    コメント(4)