2009年03月17日

お宅拝見♪

来年度 地区の親子会の役員を引き受ける事になりました。

不安でいっぱいですが 友人youちゃんと一緒にできるので

少しばかり 楽しみでもあります^-^

昨日は 早速 配布物の準備にYouちゃんちに 行きました♪

新築の おうちは 本当に ステキでした。。。

お宅拝見♪



お宅拝見♪



お宅拝見♪

どこを見ても かわいい♥

雑貨屋サンみたいーーーー^-^*




お宅拝見♪
コーヒーを淹れてくれるYouちゃん^-^

cafeに変身です♪

珈琲を淹れてくれる間に・・・

カメラ小僧 出没!!


お宅拝見♪



お宅拝見♪



お宅拝見♪



お宅拝見♪



お宅拝見♪

ちゃんと 親子会のお仕事、しましたよー^-^

でも 話し合いしてる間も キョロキョロ・・・

ついつい 長居してしまって^^;

ごめんなさーーーい

とっても 居心地の良い お家でした♪♪


お宅拝見♪

↑ 寝っころがって 撮った^^;

くつろぎすぎ。。。



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
姉様こんにちは~^^

すっごい素敵なおうちですね~( ´艸`)

mizさまナイスショットばっかりですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Youさんって・・・ブログされています・・・??
実は最後の画像の・・・食器棚が気になって気になって・・・=3

役員をするって結構(いやかなり)憂鬱ですよね(^^;)
私も仕事で役員する機会あったのですが, ドキドキ・・・。
くら~いキャラで役員していました・・・。

でも。お友達と一緒だったら心強いですよね・・・。
一年間頑張って~^^
Posted by ぐら at 2009年03月17日 11:01
こんにちは♪初めまして???かな
ステキなおうちですね♪
私も ステキな空間に入りたいです☆

古い借家・・・年配の方が建てた家ですので
間取りが昔ながらの・・(^ ^;)
使い勝手は悪いけど 広々してます♪

自分だけのおうち 憧れちゃいます☆
私も 仲間入りしてぇぇぇぇぇぇ♪
Posted by かおちゃん at 2009年03月17日 11:12
こんちくわ~
親子会役員大変ですね
今回はなんとか逃れることが出来ました
でもいつかは回ってくるんですけどね(笑)
いゃ~それにしても雑誌に出てきそうなお宅ですねステキ過ぎます
mizさんちもすてきなんだろうな~
Posted by maru☆tomo at 2009年03月17日 12:37
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
素敵なお宅ですね。
我が家を見回しガックリしてます。

役員大変ですよね。
でも1回は回ってくるから、仲の良い方と一緒の方が
楽しく済んじゃうかも。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年03月17日 15:04
きゃ~ 私もいきたかったあ~・・・ T-T
想像 妄想 すっごいですよ!!
仕事早く 終了したい!!
Posted by ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年03月17日 22:05
ぐらさん*

チャオーー♪

実は・・・Youちゃん宅に影響受けて 昨日から模様替え中です^^;

ってか 大掃除?? 

必要なモノは手の届く場所にないと 落ち着かないので
私の移動スペース、大変な事になってるの^^;
とりあえず 直せるモノは直そう!!

Youちゃんは ブログしてないのよー^-^
食器棚、かわいいよね♪
TVボードとお揃いでした♪ 
Posted by miz at 2009年03月18日 11:25
かおちゃん さん*

はじめまして^-^*

本当に ステキな空間でした♪
その上 ランプベルジュのいい香りも漂って・・・

ホッとできるお家 私も心がけたいなぁ^-^

私も8年前 家を建てるまで 古ーーーい借家住まいでした。
お庭もあって広々!! 子どもは伸び伸び遊んでいましたよ♪

でも 暗くてジメジメ・・・
梅雨時期に和室で ナメクジ発見!!それを見て家を建てる決心しました^^;

今 考えると それなりに工夫して生活していたのがいい経験になりました!
かおちゃんさんも 借家ライフ 楽しんでくださいねーー^-^
Posted by miz at 2009年03月18日 11:35
maru☆tomo  さん*

こんちくわーーー♪

親子会役員、できれば逃れたい・・・
でも 子ども達の笑顔のために
ガンバローーー!!!

友人宅、外国の絵葉書のようなステキなお家でしたーー♪

旦那サマのお仕事(ご実家??)は 純和風なんですが・・・^^;
Posted by miz at 2009年03月18日 11:45
hiro♪ さん*

こんにちわ♪

彼女の家から帰ってきて・・・
まずは 片付けから始めました^^;

今年度は 何も役が回ってこなかったので
来年度 頑張りまーーす!!

友人と一緒なので 楽しく過ごせそうです♪
Posted by miz at 2009年03月18日 11:52
☆しほ☆ ちゃん*

お先に お邪魔してきましたーーー♪

かわいいお家だよさー^-^

BGMはオルゴールの音楽が流れてきそうでしょ♪
実際は・・・まー坊のステキな低音の声で読経が・・・

ありがたーい気持ちになれるよ^-^*
Posted by miz at 2009年03月18日 11:57
かわいい(*^_^*)
どこかで、見かけた ガラスとポタリーが うつってる、他にも~~~~~
涙が 出るほどうれしいよ~

おかげで、元気もらいましたぁ

最近、お菓子作ってなかったから、ホットケーキミックスで、作っちゃったぁ
クッキー いいおやつに、なりましたぁ
Posted by みのり  ❤  at 2009年03月19日 16:16
みのりちゃん*

ディスプレイも上手でしたーー♪

次の打ち合わせは Youちゃん宅かな^-^
(勝手にゴメン^^;)

ホットケーキミックスのクッキーは 粉をふるう手間がはぶけて楽チン♪
子ども達にも好評で 3日連続 焼いてます^^;
カロリーが・・・
Posted by miz at 2009年03月20日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宅拝見♪
    コメント(12)