2009年03月18日

マルシェバッグ♪

WBC 日本 vs 韓国

ハラハラ ドキドキ・・・・

ダル君が ヒットを打たれる瞬間
テレビを見ていられなくて
チャンネル変えたり 戻したり・・・・

もーーーーぅ 落ち着かない!!!

気を紛らそうと 手作りしながら 見てました^^;

* マルシェバッグ *
マルシェバッグ♪

久しぶりに ミシンに向かいました。。。

野球は残念な結果でしたが

次回に期待してます♪





 




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 17:13│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
こんにちは♪
私も途中からテレビみてましたが
つい鼻息あらくなってしまいました(汗)
残念でしたねえ。。。
マルシェバック・・かわいい。。♥
ラインがとっても好きです^^
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年03月18日 17:36
 私も最後は何故か・・・涙でした(*p>ω<q)


 マルシェバッグかわいい~( ´艸`)

 
 持っただけで「おされ~」になった気分~( ´艸`)
Posted by ぐら at 2009年03月18日 18:51
SHOSHO* サン*

こんにちは♪

今日も 張り切って応援しますよーーー^-^♪

この形のバッグ 私も好きです^-^*
今日も 野球見ながら 花柄で作ろうと思ってまーす!
Posted by miz at 2009年03月19日 08:11
ぐらさん*

うんうん。。。
あんなに 頑張ったのにね。。。

試合前、イチロー選手が 誰よりも早く球場入りして 
ひとり練習をしているってレポート聞いて
切なくなりましたT・T

今日こそは ヒットでるといいなぁ。。。

マルシェバック もう1個作るよーー(多分^^;)
「またぁ~?」なんて言わずに見てねーー^-^
Posted by miz at 2009年03月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェバッグ♪
    コメント(4)