2009年03月19日

節約生活・・・^^;

。。 切ない汗 。。



昨日 WBCの試合前に 夕飯の買い物を済ませておこうと

近くの スーパーへ。

お財布から 紙のお金が消えているひょえー

焦って 卵と牛乳牛乳のみ購入。。切ない。。

今月は 病院代や携帯代,フラの総会。

確かに いつもより出費が多かったけど

自分の計画性のなさに あきれるわ^^;

お給料日まで あと8日。

銀行に行かずに 頑張れるか???


キッチンの棚を見ると

粉類は あるなぁ。

強力粉と薄力粉、ホットケーキミックス。。。

とりあえず 子どものおやつに
ホットケーキミックス de クッキー♪

節約生活・・・^^;

これで 子どもからのクレームは回避できる!

夕飯は 強力粉 使って・・・

冷蔵庫の残り物 de ピザ ♪ (+溶かすスープ^^;)

節約生活・・・^^;
具はベーコン・じゃがいも・しめじ です。

トースト用の食パン食パンも焼いたし・・・

お米もあるごはん

とりあえず 主食は確保!!


この状況を 楽しく乗り切れたらいいなぁ^^;

今夜は 何しようーー♪






同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
おはようございます
mizさんうける(笑)
うちもあと給料まで6日でもイベントあるし…
食費削ってイベント行くみたいな(笑)
給料日前の一週間なんとか節約生活頑張ります
Posted by maru☆tomo at 2009年03月19日 08:55
素晴らしい(o^-^o)なんて素敵な豪華な節約ご飯。見習います(^^ゞ
Posted by nica at 2009年03月19日 09:00
ホント。。素晴らしい(*^_^*)
見習わなくちゃーーーーーーーー。と思いました
Posted by yuyuyuyu at 2009年03月19日 09:13
maru☆tomo さん*

お財布に レシートしか入ってなくて 焦りましたーー^^;
お仕事 探さなきゃ。。。

給料日前の1週間 明るく乗り切りましょうね^-^
Posted by mizmiz at 2009年03月19日 09:24
nica さん*

いやいや お恥ずかしい・・・
我が家の経済状況まで 暴露してしまって。
ブログって恐ろしいですね^^;

お金を掛けずに手をかける 節約ご飯の方が愛情こもってる気がします♥
家族に申し訳ない気持ちがあるからでしょうか^^;

ダンナに「ランチ減らせば?」と言われるのが怖い。。。
Posted by mizmiz at 2009年03月19日 09:34
yuyu さん*

残り物ですよーーー^^;
夕飯のおかずが 乏しくても ピザなら 文句でないので~^-^
すぐ おなかいっぱいになるし♪ 

明日から どうしましょうT・T
天の助けを待ってるとこです。。。
Posted by mizmiz at 2009年03月19日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節約生活・・・^^;
    コメント(6)