2009年04月10日

さすがプロ!!

先週の金曜日に

『 kurasu 』の しろくろ猫猫さんより

「ご注文のはんこ、出来上がりましたーー♪」

と ご連絡いただいていたので

今日、受け取りに伺いました^-^

さすがプロ!!

なんて 繊細なレース模様キラキラ

しろくろ猫猫さんに

「どんな指をしてるのですかーーひょえー

と失礼な事を聞いてしまいました^^;
すみません。。。

本当に器用なお方ですキラキラ



kurasuさんで はんこ用のインクを購入。

黒に近い色が欲しくて

『 よぞら 』 と 『 あまぐも 

迷いました^^;

色のネーミングがオシャレ♪

迷った末、『 あまぐも 』 にしました^-^


「 miz 」 の はんこ の色が 『あまぐも』色 ですムフッ
(濃いグレーです)

ペタペタ 押すぞぃ!



今日は 午後から ふら~っと

『 大きな森の小さなログハウス 』 のイベント会場となる

溝辺の『ログワークス』 ログハウス展示場に

行って来ました。

アクセサリーのYouちゃんと一緒にーー♪


ステキなステキな ログハウスの様子は

明日 Upします^-^*




 




同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
本当に素敵なハンコですね♪

らじゃ~あまぐも色ですね^^

6月が楽しみです・・・。

またお会いできるのが・・・(*^_^*)
Posted by ぐら at 2009年04月10日 21:29
ぐらさん*

素敵でしょう^-^

インクの色も 豊富で迷ってしまったーー♪

6月のイベントではタグに使えたらいいなァって思ってます^-^*
Posted by miz at 2009年04月12日 00:07
おはようございます~^^
私は食べ物の色で悩みました^^
・・で キャラメルに決定。
納品もたくさん出来上がりましたね~↑
素敵なのがたくさんです~
Posted by ka^ri^ at 2009年04月13日 08:10
ka^ri^ さん*

おはようございます^-^
食べ物の名前もあったんですね♪

今度、チェックしてみます!

kurasuさんで ka^ri^さんの作品に元気をもらって帰ってきました♪
Posted by miz at 2009年04月13日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがプロ!!
    コメント(4)