2009年04月16日

ビン好き♪

可愛い形のビンや ちっちゃいビン・・・

「むはぁーーー・・・」

ってため息が出るくらい 好きですねぇ^-^*

ビン好き♪

捨てられないし 段ボール箱に入れて直し込みたくもない^^;

おかげで 棚が1つ犠牲に・・

・・・かと言って
私の頭では 使い道も思いつかないので

結局 フラワーベースになるのですが。
ビン好き♪

誰に似たのかねぇ。。。








 



同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
仲間発見^^

でも~mizさんはセンスよく使ってらっしゃるから素敵ですよ~♪

私はこれに・・・かご好きときていますよ・・・。あは。
Posted by ぐら at 2009年04月16日 18:00
ぐらさん*

かごも・・・すき♥

ビンは
興味ない方にとっては確実に 
『資源ごみ』 ですよねーーー^^;
Posted by miz at 2009年04月19日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビン好き♪
    コメント(2)