2009年04月24日

家庭訪問**

今日は 家庭訪問でしたー^-^

おじぃハウスに キレイな紫の花が咲いていたので

部屋に飾り 先生方をお迎えしました♪

家庭訪問**

娘Sioの先生は 若くて元気いっぱいの女性の先生です。

「今、家庭訪問期間なので 昼休みがなくて困りますぅ・・・
早く みんなと遊びたいのにぃぃぃ^^;」

と 子ども大好きな感じが伝わって 嬉しくなりました^-^


息子Ryoの先生は スポーツマン!

とにかく・・・爽やか~~~♪
おまけに カッコイイ~~~♪♪

つい見とれてました^^;

一年間 楽しみです!!



家庭訪問**

リネンの糸で 薔薇 編んでみました。
 ヘアゴムにしようかなぁ・・・
それともコサージュ??





同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
こんばんわ

家庭訪問お疲れ様でした(*^_^*)
キレイなお花ですねーーー☆
何のお花かな!?

担任の先生素敵な方なんですね♥
かっこいい・・・というのが、、またいいですね(笑)
Posted by yuyuyuyu at 2009年04月24日 18:41
ほんとに爽やか~~
かっちょいい~~
ワタクシも・・・見とれたまま15分がすぎてましたっ(笑)

家庭訪問終わると ほっとしますよね^^

今日もわざわざすみません、ありがとうでした♪
ステキな作品にうっとりでした(´▽`*)ノ
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年04月24日 19:33
(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

家庭訪問, お二人とも素敵な先生だったみたいでよかったですね^^

チキ*チキさんもご存じの先生・・・なのかしら・・・??
そんなに格好いいんですね~♪
私は学校訪問してみようかしら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

不審者扱い間違いないですね・・・(^^;)

素敵なお花できっと先生方も喜ばれたはず・・・♪

お疲れ様でした・・・☆
Posted by ぐら at 2009年04月24日 21:04
mizさんお久しぶりです^^
スリッパ納品されたんですねー^^
わーーーーい
今度こそ手に取ることができますように
mizさんの作品には優しさがただよっていて
大好きです^^

紫のお花素敵^^
Posted by satchsatch at 2009年04月26日 14:20
yuyuさん*

お返事 遅くなってすみません・・・

家庭訪問の あの緊張感、なかなか慣れません^^;
終わって ホッとしています^-^

お花、紫とピンクの2色だと思っていたら
ピンク→紫 に変化しましたー^^
Posted by miz at 2009年04月27日 12:15
チキ*チキ さん*

お返事おそくなってすみません。。。

爽やかでしたね~~^-^
つい ジーーーーっと見てしまって 
「いけない!いけない!!」
と あわてました^^;

『よっちゃん』 ありがとうございました^m^
あの すっぱさ、ハマりましたー♪
Posted by miz at 2009年04月27日 12:19
ぐらさん*

お返事おそくなって ごめんなさいデス・・・

チキチキさんの娘さんと うちの息子、同じクラスなんですよー♪
ラッキー♪

授業参観の時は 息子じゃなくて
先生を見てるかも^-^ 
 
Posted by miz at 2009年04月27日 12:32
satch さん*

こんにちはー^-^*

cacaoさんに 少ししか届けられなくて。。。
ここぞ!って時に頑張れない自分が情けない T・T

こんな時は 
satchさんの石鹸ー♪ に 癒されたい!! 
欲しい時に いつでも近くのお店にあるなんて・・・
シアワセ♥^-^♥デス

cacaoさんで お会いできるかな~♪
Posted by miz at 2009年04月27日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問**
    コメント(8)