2009年05月04日

異国の香り♪

両親と空港近くの

バレルバレーへ^-^

異国の香り♪

建物の写真を撮ろうと カメラを構えたら
父と娘が・・・

ブログをしている事を知らない父は 
ただ 風景を撮ろうとしている娘を 
不思議に思った事でしょう・・・


キレイな花もたくさん!

でも写真 撮れず・・・

美味しいランチ!!

でも写真・・・ナイです^^;


心の中に画像保存カメラ


外国の雰囲気が漂って ちょっとだけ旅行気分を楽しめました^-^*








同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

夜中に全く・・・すみませんね・・・。

お父様・・・なるほど・・・。

ブログをされていない方は「どうして?」って思われるかもしれないですよね・・・。

「心の中に画像保存」大好きな表現です^^

確か・・・空港のそばの建物ですよね^^
私, まだ行ったことないので・・・行ってみようかな~♪

きれいなお花もたくさん・・・にヒットしてしまいましたヽ(´∀`)ノ
Posted by ぐら at 2009年05月05日 02:59
あらら・・・眠れないのかな?
大丈夫??

ブログは
なんだか恥ずかしくて両親に言えずにいます^^;
ダンナも私のブログは見た事ないと思います。。。
(見ないで!と言ってあるので・・・)

バレルバレー、空港の近くで 焼酎の形の建物もある
あの場所です^-^

お花がキレイでしたよ♪
Posted by mizmiz at 2009年05月06日 06:49
↑ ごめんなさい・・・

『ぐらさんへ 愛を込めて』

を入れるの忘れてました^^;
Posted by mizmiz at 2009年05月06日 06:51
愛を込めて・・・

嬉しいです^^

ありがとうございます(*>ω<*)

そうなんです・・・必ず2時には目が覚めます・・・(^^;)

どうなっているのでしょうか??

私もブログの事・・・たがめ君しか知らないけれど, 意味がわかっていないご様子・・・。両親にも言えません・・・(^^;)
Posted by ぐら at 2009年05月06日 08:16
ぐらさん*

いつも2時に目が覚めるって・・・眠りが浅いのかな?
体、きついですね。。。

悩んでも熟睡できる私の図太い神経を わけてあげたい・・・

今日は よく眠れますように。
Posted by mizmiz at 2009年05月06日 21:37
眠り・・・浅いですね・・・(^^;)

洋ちゃんの夢みたりしていますから・・・(^^;)

夜中に何回移動しているでしょ・・・。
Posted by ぐら at 2009年05月07日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異国の香り♪
    コメント(6)