2009年05月09日

たーーーのしかったぁ^-^

昨日は どうしても・・・
何がなんでも・・・

会いたかった方に会えました^-^*

『 のんびりしたい・・・ 』
の ぐらさん♪

いつもコメントを寄せてくれて温かい言葉をくれる方。。。
励まして元気をくれる方。。。

いつか ゆっくりお会いして話しをしたい!!
一緒に いろんな場所へ行きたい!!
と思ってました^-^

絶対に一緒に行きたい!と思っていた場所が

姶良町にある

『小さなバラ園』

というバラの苗を置いているお店。

たーーーのしかったぁ^-^

いつも「素敵だな・・・」って思いながら

お店の前を通り過ぎるだけでした^^;

思っていた通りの 素敵なお店でした♪

お店の方に相談して 病気に強く育てやすい品種
『 ブラッシュノアゼット 』 
という 小さくて可愛いバラを・・・
買っちゃいましたーーー^-^
たーーーのしかったぁ^-^

今朝、2輪 咲いてました♪

今日の思い出に 大切に育てます。。。


 のんびりな 二人の時間は
まだまだ続きます・・・

 



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
mizさま昨日はありがとうございました^^

とっても

とっても

とって~も

楽しかったです^^照れ照れ・・・。

続きがわかっているのに・・・次が楽しみです♪
Posted by ぐら at 2009年05月09日 17:00
ぐらさん*

こちらこそ 遠くまで来てくれてありがとう^-^

本当に楽しかったですねーー♪

いろいろと チカラになってくれてありがとう♥
感謝感謝デス!!

また 近々会えそうなので 楽しみ^-^*
Posted by mizmiz at 2009年05月10日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たーーーのしかったぁ^-^
    コメント(2)