2009年05月28日

イメージでは。。。

イベントへ出品にと 考えているモノ あって

とりあえず 試作・・・

イメージでは。。。

「おまけ」なので
イメージより シンプルに。。。

ワイヤー 飛び出てるし^^;
改良の余地あり。


ワイヤーのプロに相談に行こうかしら・・・






ところで・・・

のんびりした性格の私ですが

昨日は 早い展開の出来事が・・・

ダンナの知人が 来週
串揚げ屋さんをopenさせる事になりまして

ランチ時間のパートに来ないか?との事。。。

確かに 就活中ではありましたが(2年ほど^^;)
何せ この性格・・・おっちょこちょいだし・・・

『飲食店』は頭の隅っこにもなかったのです。

まして接客業も経験ないので
 
「引きこもり主婦だし・・・
とりあえず 面接してください。」

と open準備中のお店へ行き

「想像してるより はるかに世間知らずですよー^^;」

と伝えました(@_@;)

それでも 「ニコニコして立ってればいいよー」

と、制服を渡されました。

この急展開に頭がパニック。。。

電話を もらって1時間足らずでの出来事。

世間は こんなにも流れが速いのか?


何より息子が心配しています^^;









 



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 10:23│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
こんばんは^^

本当に急な話でしたね~。

Ryoくん心配しているんですね・・・。

いつから始まるのかしら・・・???

私もちょっと世間の流れの速さを痛感しているのだ・・・。
Posted by ぐら at 2009年05月28日 20:23
ぐらさん*

戸惑いは 子ども達も一緒で
不安みたい^^;

安心させられるように
生き生きお母さんでいようと思います^-^

ぐらさんも 疲れの出ない程度に
流れ、受け止めてみてね♪
Posted by miz at 2009年05月29日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージでは。。。
    コメント(2)