2009年06月01日

ラブ♥ラブ

イベントも近いと言うのに

明日は パート初日・・・

用事があり 午後からお店に行ってきました^-^

新しい事が始まる前は ドキドキわくわく・・・

明日から楽しみです♪


ラブ♥ラブ

↑ こんな ラブラブなカップルもいます^-^

これから二人を見守っていく事を オバチャンは誓うよ!




同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
こんばんは

パート 始まったんだね(*^_^*)  がんばってぇ!!

食べ物屋さんは、楽しいよ!

だんごなら、5年焼いてるから、バッチリ 教えてあげられるのに...
Posted by みのり  ❤  at 2009年06月02日 21:12
みのり ちゃん*

この時期に・・・申し訳ないです^^;

食べ物屋さん、本当に楽しいねー♪
勉強にもなるし^-^*

熱い お味噌汁あるから
ドジしないように 気をつけますーー(^_-)-☆
Posted by miz at 2009年06月03日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブ♥ラブ
    コメント(2)