2009年06月09日

体力低下・・・

今日、火曜日は ミニバレーの日。


体力低下・・・



「久しぶりーーー(^_-)-☆」
と声を掛けられ かれこれ1カ月ぶりだと気付きました^^;

そして・・・ビックリしたーーー!!
体力のなさに(;一_一)

1セット目の前半で ゼーゼー・・・
久しぶりに 喘息の吸入器の出番かと思いました^^;

でも・・・

体を動かすのは 楽しいーーー!
気持ちいいーーー!!



そして どんな時も笑顔のメンバー♪



私の癒しの場所だぁ。。。



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
こんにちは☆
kyokaママです(^^;ゞ
先日は美味しいモンありがと~o(^^o)
いやぁ~。まさかmizさんがsi~ちゃんママだったとは・・・\(◎∠◎)/
↓↓フットケア・・・・・。
私も夏にサンダル履きたくて、毎日お風呂上りにbodyクリームを
かかとにぬって、靴下履いてるんだけど・・・。
暑くてそろそろ靴下も限界・・・o(;△;)o
フットバスも買ったはいいけど、いざ使うとガァ~ガァ~音がするから
「テレビが聞こえないっ( ̄◇ ̄)」
って家族から非難の声が・・・・・・涙
↓何だかmizさんのフットケアはオシャレだわぁ~・・・・・★
Posted by yuko☆ at 2009年06月10日 07:16
yuko☆ さん*

私も
「いやぁ~。まさか・・・」
ですよーー^-^

サンダル履きたいですよねー♪
クリーム塗って、靴下履いて寝てますが・・・限界デス^^;

フットケアの材料、
バスボムを作ろうと数年前から放置状態だったので。
足湯なら 浸かりながらボーーーっとできて
私向きでした(^_-)-☆

フットバス、気持ち良さそうですーーー♪
Posted by miz at 2009年06月10日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力低下・・・
    コメント(2)