2009年07月13日

バスフラワー ♪

最近 自分磨きに目覚めた娘Sio。

顔は 石鹸をよく泡立てて洗う事!
リンスは必ず!
登校前は日焼け止めクリームを塗る!

などなど・・・

私は小5の頃は喜界島にいて
紫外線バリバリ浴びてたのに・・・

海水で髪の毛がキシキシしても気にしてなかったし^^;

・・・今の私を見て悟ったか!?


さらに・・

「ゆっくり お風呂につかりたいわ」

と 言い出したので・・・

しょうがない!

バスフラワー ♪
↑ 妹Saccoから 誕生日にもらった

『 バスフラワー 』

チャームも可愛い♪
バスフラワー ♪
何だか オシャレな感じがして Sioもテンション上がってます!


バスフラワー ♪

バスフラワー ♪ バスフラワー ♪












花びらをお湯に浮かべて 勢いよくシャワーをかけると・・・

泡のお風呂ーーー!!

大喜びでした(^_-)-☆

フッ まだまだ子どもね(;一_一)


「いいお湯でしたぁ」

なんて言いながら上がってきました^-^


私が入る頃は 全く 泡はなく・・・

残骸が沈んでいる

・・・普通のお風呂でした^^;






同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
キレイなバスフラワーですね(*^_^*)
色も素敵です☆☆

娘ちゃん小学5年生なんですか!?
女の子は美に目覚めるのも早いんですねーー♥
うちの娘も、、
いつか。。そうなるのかなぁ~??
何だか楽しみです(*^^)
Posted by yuyuyuyu at 2009年07月13日 16:34
yuyuさん*

バスフラワー、
とても 気に行っていたので なかなか使えずにいましたが
娘の喜ぶ姿が嬉しくて・・・使っちゃいました♪

母娘で盛り上がれるって いいですよね^-^
たまに カチーーーンときますが・・・

「お母さん、顔洗う時、ちゃんと泡立ててる?」
とか言われると・・・
Posted by miz at 2009年07月14日 09:40
長女が初めて泡立てた時の・・・

思い出しました(笑)
Posted by ロイ at 2009年07月14日 12:06
ロイさん*

そりゃあ 娘さんも 泡立っちゃいますよねーー(^^♪

1に洗顔 2に洗顔ですよぉ!!!
Posted by miz at 2009年07月16日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスフラワー ♪
    コメント(4)