2009年08月10日

空 ♪

空は やっぱり青が似合うーー♪

空 ♪

先週、8月4日の空ですけどねーー^^;

空 ♪

デジカメのデータ整理しようと思って見たら

あまりにも キレイな空の色だったので

 アップっぷ してみましたーーー(^_-)-☆



同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
キレイな青空ですねーーー☆

私も空が大好きで
ついつい写真撮ってしまうんです(*^_^*)

空には
やっぱり、、青空が似合いますよね♥
Posted by yuyuyuyu at 2009年08月10日 17:16
夏の空は 好きです

特に 真っ白で大きな入道雲

これ 観てるだけで 癒されるんですよ
Posted by ロイ at 2009年08月11日 15:17
やっほ~~~!!!

久しぶり♪♪♪  そっちは灰ぇ~は降らんな???

こんな良い天気に、窓も開けられないし、

洗濯物も干せないっっっっっ(--;) っていう日がない?!?!

こっちは、今日もうっすら積もってるよ~~~(T T)
Posted by Are You Me♪ at 2009年08月17日 10:01
yuyuさん*

この日は 本当に綺麗な青空でしたー♪

空の色や雲の形・・・毎日違うから つい撮ってしまいます^-^
最近は グレーに染まる空・・・灰は嫌ですねT・T
Posted by miz at 2009年08月17日 11:30
ロイさん*

入道雲を見ると 夏ーーーーー!ってなりますねー^-^!
ワクワクします♪

癒されますなぁ^-^
Posted by miz at 2009年08月17日 11:34
Are You Me♪ーー^-^

さっき、実家から帰って来たー^-^
へ が凄くて逃げて来たよ^^;

10号線を走ってたら 桜島が見えないくらい灰色だったよ。。。
海の色も 緑がかって不気味(;一_一)

困ったもんだ・・・洗濯物がねぇ・・・
Posted by miz at 2009年08月17日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空 ♪
    コメント(6)