2009年09月01日

リボンレイ ストラップ♪

今日から 新学期ーーー♪

いつもより 念入りに掃除して・・・

洗濯機も2回まわして・・・

フラの練習して♪


有意義な午前中を過ごしました^-^*



あっと言う間に 学校から帰って来た子ども達・・・



帰ってくるなり 娘Sioが

「針と糸で何か作ってきなさいって・・・
夏休みの宿題だった!」

忘れてた^^;

『なみ縫い』の練習になるように

って リボンレイを作る約束してたねー。。。

時間もないしー

リボンも1.5mしかないしーー

ストラップにしました♪

リボンレイ ストラップ♪

仕上げは 私が。

ククイの実を付けてー♪
アロハ~

実は 針と糸を使うのは初めての娘Sio。

もう5年生なのに 教えてなかった事を後悔。。。

今日、なみ縫いを覚えました!

親子でハンドメイドできる日が 待ち遠しい♪



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 15:12│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボンレイ ストラップ♪
    コメント(0)