2009年09月15日

納品・・・^^;

委託先の

姶良町高速道路沿い『 woodberry 』 へ。。。

3か月ぶりの納品^^;

しかも前日夜に作ったコースターのみ(ー_ー)!!

納品・・・^^;

手作りに 没頭したい気持ちはあるのに・・・


自分の不器用さに腹が立つ(`´)


先日 フラのパウスカートを仕上げて 
少し気持ちが 11月のログハウスイベントに向かっていたところに

フラの先生からの電話

「パウスカート、3枚くらい作れる?」

(3枚なら2日あればできるな^-^)
と思い
「OKです!!」

次の日
「布屋さんから送りました」
のメール。

送った???
なんか 嫌な予感。。。
納品・・・^^;

送られてきたのは 

全部で45メートルの 大量の布!!!!!!

反物で布なんて買った事ない私は

「 先生!大人ぁ^^; 」

結局 8枚のパウスカート & 4枚のアンダーパンツ・・・

話が違ーーーう(>_<)

と 反論できるハズもなく・・・

「10月の始めまでにお願いね♪」

「・・・・・・・・ハイ」


早く仕上げて ログハウスイベント用に取り掛からなくちゃ!!






同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事画像
Woodberryさんにも♪
woodberryさんへ♪
ルームシューズを・・・。
ティコゼ と・・・♪
woodberryさんへ
リネンの薔薇コサージュで・・・♪
同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事
 Woodberryさんにも♪ (2010-09-30 09:22)
 woodberryさんへ♪ (2010-04-17 18:20)
 ルームシューズを・・・。 (2010-01-26 17:52)
 ティコゼ と・・・♪ (2009-12-16 09:20)
 woodberryさんへ (2009-04-11 20:00)
 リネンの薔薇コサージュで・・・♪ (2009-02-10 08:41)

この記事へのコメント
mizちゃん、すごいねー。
うちにも欲しいわ。
今度帰省した時にお店に行ってみようかな。
妹たちを連れてヽ(^ー^)ノ

パウスカート
なんだか大変そう。。。(σ。σ;A)゛
がんばってねっっ♪♪
Posted by czk at 2009年09月15日 12:55
こんばんわ。
今日の(今の時間的には昨日ですが(**))かなり早いディナー
おいしかったね(^_^)

何やらバウスカート大変そうですが、頑張ってね!
mizちゃんが、フラ踊るとこみてみたいなぁ~
Posted by kiire429 at 2009年09月17日 00:24
こんばんわ。
今日の(今の時間的には昨日ですが(**))かなり早いディナー
おいしかったね(^_^)

何やらバウスカート大変そうですが、頑張ってね!
mizちゃんが、フラ踊るとこみてみたいなぁ~
Posted by kiire429 at 2009年09月17日 00:24
czk ちゃん*

なかなか思うようにいかなくて
委託先サマの 期待を裏切ってばかりよ・・・^^;

czkの手編み、可愛くて好きー♥
Posted by mizmiz at 2009年09月17日 08:50
kiire429 ちゃん*

かなり 早かったねー^^;
喋って消化しちゃったみたいで
夜に おかず、ちょっと つまんでしまったよ(;一_一)

パウスカート・・・
ガンバリマス!

発表会、2月の終わりにあるので
興味があったら 観に来てね(^_-)-☆
Posted by mizmiz at 2009年09月17日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品・・・^^;
    コメント(5)