2009年10月08日

・・雲っ!

今日は ミニバレーの試合でした♪

一日中 仲間と一緒にいられて 楽しかったーー♪



余韻に浸ってると 娘Sioが学校から帰宅。

帰ってくるなり

「 雲がーーーー変っ!! 」

あわてて ベランダへ出てみると・・・

・・雲っ!

雲がぁぁぁ!!

・・雲っ!

私も 叫んでしまいました!

山の向こうまで ずーーっと続いている

不思議な模様・・・


台風の影響かな!?

空って おもしろいヽ(^。^)ノ




・・雲っ!





同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
試合、お疲れ様でした!
ヽ(^ー^)ノ
やはりやはり楽しかったようですね。

雲の写真、やっぱりmizちゃん巧いねd=(*∂。∂*)=b
秋の空はホント気持ちが良いよねぇ。。。
わたしもこの前、この縮小版みたいな雲を見て
「ア・ラ・ポテトみた~い!」と思ったよ。
Posted by czk at 2009年10月08日 21:09
そうなの!
そうなの~!!
私も、試合の帰りにこの空を見て、
よか気分で帰りかたじゃった(~o~)

今日はお疲れさ~やったな。
また、おふざけしもんそや(^_^)/~
Posted by カオリン at 2009年10月08日 23:14
czkちゃん*

czkもこんな雲 見た~?
不思議な模様だよねヽ(^。^)ノ

秋の空は 一年のうちで一番好きかも!
スーっと高くて 透き通る青さ・・・
気持ちいいね(^_-)-☆

天高く miz肥ゆる秋!

食欲も最高潮さっ!!
Posted by miz at 2009年10月09日 00:55
カオリン*

試合、お疲れ様ーーーー♪
今日・・・・昨日も楽しかったね!
やっぱり はな〇 さいこー(^_-)-☆

雲、カオリンも気付いたんだねー♪
私は Sioに教えてもらったよ^-^

よか気分ぢゃ♪
Posted by miz at 2009年10月09日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・雲っ!
    コメント(4)