2009年10月09日

ポタリー体験 こんなんでましたけどぉ♪

先日 体験した

ポタリーペインペインティング♪

「 焼き上がったよ! 」

と ☆しほ☆ちゃんが持ってきてくれましたヽ(^。^)ノ

ポタリー体験 こんなんでましたけどぉ♪

描いてる時も 楽しかったけど

出来上がった モノをみると

うれしーーーーぃ♪

ハマりそう*^-^*






♪ 業務連絡 ♪

一緒に体験した みなさーん

みんなのも いい感じよ(^_-)-☆

(ぷちぷち越しに見たけど・・・^^;)

マグマグの日を お楽しみに!!


みのりちゃん、ありがと♥

宝モノ 増えて嬉しいよーヽ(^。^)ノ

次回も お願いしますm(_ _)m





同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 08:48│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
mizさんこんにちは^^
素敵ではありませんか(*ノ∀ノ)
何につけるのか楽しみであります♪
うふふ・・・。
Posted by ぐら at 2009年10月10日 17:24
ホント~(o^-^o)
焼けたらますますイイねぇー♪♪

みんなのお宅に伺った時に
(いつになるかなぁ・・・。)
その食器でご馳走になりたいものだわ。
ヾ(llllll´▽`llllll)ノ
mizちゃんをはじめ、
メンバーの皆様もその時はよろしくねっ☆
Posted by czk at 2009年10月13日 14:51
ぐらさん*

久しぶりーーーヽ(^。^)ノ
お元気ぃ??

ポタリー楽しかったよ♪
一つは ネックレスにしました(^_-)-☆
近々 紹介いたしまっする♪
Posted by miz at 2009年10月15日 00:53
czkちゃん*

焼いたら 色が濃くなって
雰囲気 変わったよ^-^

みんなのも ステキだったよん♪
写真 撮らせてもらえば良かった・・・
Posted by miz at 2009年10月15日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポタリー体験 こんなんでましたけどぉ♪
    コメント(4)