2010年03月29日

布でコサージュを・・・♪

お久しぶりでございます^^;

春光うららかな季節となりましたが 皆さまいかがお過ごし?


個人的には色々 面白くて楽しい出来事がありましたが
 
なかなか更新できずに 気が付けば3月も終盤・・・

最近は時間が空いたら リネン等でコサージュ作ってます♪


3年くらい前にマイブームだったこのコサージュ、

再びマイブーム到来ですヽ(^o^)丿
布でコサージュを・・・♪

布でコサージュを・・・♪

以前は裏に安全ピンを付けてましたが 

今回はヘアクリップを付けてみました♪

用途の幅がずいぶん広がりましたよ!

布でコサージュを・・・♪

↑ 雑誌の付録のシンプルなバッグに付けたり・・・

布でコサージュを・・・♪

↑ 娘の髪留めにしたり・・・無理やり^^;
布でコサージュを・・・♪

↑ 手持ちのネックレスに付けたり・・・

元は ↓こんなの^-^↓
布でコサージュを・・・♪

布でコサージュを・・・♪

↑ パンプスに付けたり・・・これは ないかな^^;


数年前に比べると 色合いが地味かも・・・歳のせい??

。。。 



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 09:48│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布でコサージュを・・・♪
    コメント(0)