2010年06月16日

せっかちで・・・^^;

昨日

「ドライ紫陽花に挑戦!」

と書きましたが。。。

早速 経過報告。

せっかちなもので^^;




水に挿した方は変化なく

パリっとした感じ。

せっかちで・・・^^;

せっかちで・・・^^;




一方、逆さに吊るした方は

ふにゃっとしてます(ー_ー)!!
せっかちで・・・^^;

水分が 「がく」に戻ってきたような・・・

そんな感じです。
せっかちで・・・^^;

花を摘んだのが早かったのかもしれませんが

水に挿した方がドライになる確率は高いのかな?

今の段階ではまだわかりませんが・・・


梅雨時期の『自由研究』になりそうです(;一_一)

せっかちで・・・^^;

久しぶりの太陽に 

ハイビスカスが花開きました♪


 



同じカテゴリー(green & flower)の記事画像
紫陽花・・・♪
ほわほわ♪
ラナンキュラス♪
季節はずれ!?
んだも!
秋の七草♪
同じカテゴリー(green & flower)の記事
 紫陽花・・・♪ (2010-06-15 08:59)
 ほわほわ♪ (2010-02-19 09:43)
 ラナンキュラス♪ (2010-02-03 09:03)
 季節はずれ!? (2009-12-01 17:30)
 んだも! (2009-10-22 15:19)
 秋の七草♪ (2009-09-12 09:52)

この記事へのコメント
超おひさしぶりー!!
たまに見てはコメントしようとしたら…調子の悪いままのPCがいきなり電源OFF!今、ちょっとばかし調子が良いのでコメントできそうです。

紫陽花の季節がやってきたね~色合いも盛り方も好きな花です♪
ドライフラワーなんて、考えたこともなかったわ~。出来上がりを楽しみにしております。きばれよっ☆
Posted by czk at 2010年06月19日 10:56
czk ちゃん*

おはよー♪
コメントありがとう^-^

その後、パソコンの調子はどう?
お大事にーー(^o^)丿

紫陽花のドライフラワー・・・
きばります!!
Posted by miz at 2010年06月24日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかちで・・・^^;
    コメント(2)