2008年07月01日

キラキラ☆

小さい頃 応接間にあった シャンデリアキラキラ

いつからか 姿がありません

2年程前から母におねだりしていましたが
倉庫の奥に押し込んであり 探すのが面倒くさい・・・

でも やっと出てきてくれましたムフッ


キラキラ☆

キラキラキラキラとして すごくキレイ~~~ラヴ




キラキラ☆


でも このパーツの使い道がいまいち考えつかない・・・
キャンドルホルダーとか???


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 15:53│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
お~ やっとでできたのんね♪
やっぱり 犯人はキラキラ好きな彼女でしたか!??
またこれで いろんな アレンジができるね
楽しみにしとるぞ~  \(^0^)/
Posted by ほしの家96 at 2008年07月01日 16:59
ほしの家96ちゃん

キム家の思い出が詰まったキラキラだからねぇ (^^ヾ
大事に使わせていただきますよ~~~
Posted by miz at 2008年07月01日 21:11
おはようございま~す^^
キラキラ いいですね~。
お宝が眠ってる倉庫もいいなぁ~。
同じ島で過ごした経験あるだけで 勝手に親近感です。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年07月02日 09:03
ka^ri^さん

今、まさに今、ka^ri^さんのブログから帰ってきたとこで・・・コメント頂いていてビックリです!
2年しか居られなかったですが・・・23年前ですが・・・海の青、空の青、今でも鮮明に覚えています。
また島の様子を伝えてくださいね!

島の名前、書いちゃってゴメンなさい・・・
Posted by miz at 2008年07月02日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ☆
    コメント(4)