2008年07月07日

サンシェード・・・?

2階のリビングには 採光の関係上 天窓が2つ
東側と西側に・・
サイコーに暑い汗
家の中に居ても 日焼け対策が必要。

冬場はポカポカ暖かくて大好きな 天窓
でも この時期は
「うちは 日サロか!!!ムスッ
と思わずつっこみたくなる天窓です

西側は5月の連休時に帆布を かぶせました

東側は・・・
日差しが強いのは 午前中だけ

透け感のある布に レースとモチーフ つけてみたら・・・

サンシェード・・・?

雰囲気かわりましたぁ (*´∀`*)
 
明るさはそのままで 日差しをカット!!!

今年はコレで夏を乗り切るゾムフッ




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 12:38│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
アイデアですね~^^
とっても いいです~♪
住宅暮らしなので あこがれるなァ~
Posted by ka^ri^ at 2008年07月08日 07:50
ka^ri^さん

もう7年になりますが・・
家を建ててしまったので、不便なところは工夫していかないと・・・です(^^ヾ

二軒目は、ああしようこうしようと かなわぬ夢物語を 日々 語っております。
Posted by mizmiz at 2008年07月08日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンシェード・・・?
    コメント(2)