2008年07月08日

木箱好き!?

うちの中を見回すと
なんだか 木箱が目につきます

♪コカ・コーラ木箱好き!?





←6年程前、喜入のアニーさんで
 一目惚れしました







♪黄色いコカ・コーラ2個


木箱好き!?  木箱好き!?
↑旦那様が ある民家の前を通りかかった時、今にも燃やされそうになっている
 この木箱を発見!!!
 その家の方に「嫁はんが箱を集めてまして・・・もし燃やすならくださいっっ汗
 とお願いして頂いてきてくれました♪
  右側の『ホームサイズ』ってカタカナで書かれているところがカワイクテ好きです☆

♪tool box木箱好き!? 
←手作り上手・ディスプレイ上手・料理上手な
 私のお姉さん的存在の友人から頂いたものです。
 彼女の手作りですムフッ 








 
♪油絵の具ケース(?)木箱好き!? 木箱好き!?











↑若い頃、油絵が趣味だった父から ゆずり受けました。
私、『絵』は ぶんとへっ(???)なので今では
スタンプ入れになっています。




どれも 私の宝物ですキラキラ


同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
レトロなコーラの木箱、旦那サマが奥さんの趣味をわかってて、もらってきてくれるなんて、素敵ぃ〜☆
羨ましいな♪
お父様の油絵のケースも、素敵〜☆
Posted by unie at 2008年07月08日 17:16
unieさん

古い木箱、家族には理解不能のようですが、とりあえず声を掛けてくれたようです(^^ヾ

父からもらったケースは取っ手が壊れていたり絵の具が付いていたり名前が堂々と書いてあったり(笑)しますが、父の歴史が感じられて好きですねぇ^^

おと~~~~さ~~~~ん!!!
Posted by miz at 2008年07月08日 21:48
おーい 捻挫の方は どうかい!??
結構 MIZちゃん家は レトロのものも あるよね~
Posted by ほしの家96ほしの家96 at 2008年07月08日 22:18
ほしの家96チャン

捻挫は大丈夫よ~~~~!でも明日まではお休みします(ToT)
96チャンこそ大丈夫?4人制はキツイね~

レトロなもの・・・好きでついつい集めちゃうねぇぇ(^^ヾ 
私の頭の中がレトロだから????
Posted by miz at 2008年07月08日 22:45
島の古い家の壁なんかに“スプライト”とかの看板がいい錆具合で残ってって・・あれはどうなるのかな~?と気になってます^^
籠も好きだけど 木箱もいいですね~。
こちらなんともなく大丈夫で~す。
どうもありがとうございま~す^^
嬉しかったでした。
Posted by ka^ri^ at 2008年07月09日 08:23
ka^ri^さん

地震の件、安心しました~~(*^o^*)ホッ

家に錆だらけのコカ・コーラ、オロナミンC、ボンカレーの看板ありました。今はコカ・コ-ラ
のみ残ってます。
やっぱりダンナ様がもらってきたもので・・・タダ物 大好き夫婦です・・・

それにしても
スプライトの行く末が気になりますね~~~
Posted by miz at 2008年07月09日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木箱好き!?
    コメント(6)