2008年07月10日

整理整頓は三文の得♪

朝、探し物をしていて
押入れの中をガサゴソ・・・
ちらかってるなぁ怒
と 自分の掃除嫌いを恨みつつ
たまには整理整頓。
んんんん???
何かある!!!!入れ子式の・・・また木箱だ困ったな


整理整頓は三文の得♪
お隣のおばちゃんが引越しする時に
「欲しいのがあったら持ってってね^^」
と下さったんだ!!
しばらくは並べて和雑貨を飾ってたっけ(*^▽^*)

キレイに洗って干してます^^
また活躍してくれる事でせう☆

その時 木の蒸し器も頂いたんだけど
私が蒸し器を蒸し器として使うハズはなく・・・

整理整頓は三文の得♪
飾り棚になっちゃったのね~~~




まだ何か出てくるかな~~~ムフッ

お掃除 お掃除っ音符



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
わぁ〜
とっても味のある木箱ですね〜(@。@)
押し入れに眠っていたなんて、もったいないですぅ。。蒸し器のふたを飾り棚風に使うなんて、ナイスアイデアですね〜(*^o^*)
Posted by unie at 2008年07月10日 17:42
木箱もイイ感じの色だし ふたの使い方もイイですぅ。。♪
Posted by ka^ri^ at 2008年07月11日 00:16
unieさん^^

味ありありですよ~~
新しい物にはない 色、つや、欠け具合(笑)
木箱というか 枡なんです(^^ヾ 昨日はこの「枡(ます)」という単語が出てこなくて・・・いよいよ脳みそが夏バテです。
ディスプレイ技術がいまいちで どうしたもんかと思ってます。
unieさんなら120%活かせられるんだろうなぁ・・・(*^O^*)
Posted by miz at 2008年07月11日 08:52
ka^ri^さん^^

色、イイ感じなんです~~(^o^)/
これは「和」だと先入観があるので「洋」に使えないか考え中です。
ふたは グリーーーンやまつぼっくりを置かれてビックリしていると思います^^
Posted by miz at 2008年07月11日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理整頓は三文の得♪
    コメント(4)