2008年07月11日

縫い目☆良好!!!

先日、ほしの家96チャンから
ミシンを お借りしました

お母様が使ってらした
ミシンです



縫い目☆良好!!!
今日のマルシェバッグからデビューしましたムフッ

私、なんでもかんでも壊す人なので
最初はお断りしたんだけど
「SINGERだよニヤリ
の言葉にフラ~リ
連れて帰って来てしまいました^^

96チャン
縫い目がキレイに出るよ♪
大事に大事に使わせていただきますね(*^▽^*)




~いままで 使っていたミシン~



縫い目☆良好!!!
『RICCAR  Mighty』

ご近所のおじちゃんが
「使わんね?」
と持って来てくれたものです^^

まだまだ動くので サブとして
スタンバってますグッ


ちなみに

myミシンは 調子が悪くて療養中
母から譲り受けた箱型の足踏みミシンも・・
長期休暇中




・・・うちには計4台のミシンが(^^ヾ 

両手両足 同時に使える技があったらな困ったな









同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
みたよ♪ マルシェバック いいんじゃない
ちょっと おっされに 心憎い演出もしちゃって!! ^^
がんばれ あのバックも M邸なのかな!??
Posted by ほしの家96 at 2008年07月12日 00:06
ほしの家96チャン

マルシェバッグ~~はやっぱり持ち手が気になるんだよ↘
雰囲気かえて何種類か作るので その時はヨロシクね♪
Posted by miz at 2008年07月12日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縫い目☆良好!!!
    コメント(2)