2008年07月14日

歯の治療(>_<)



歯の治療(>_<)

虫歯治療後の経過観察のため

2ヶ月ぶりの歯医者さん

ただの定期健診のつもりで行ったのですが・・・


医:「mizさん、歯ぎしりしますね~~」

M:「覚えがないですけど?」

医:「歯に圧力がかかりすぎて 歯茎が割れてます」

M:「うそぉ!?」

医:「次回マウスピース作りましょう」



前々から お医者さんには指摘されていましたが

家族からは何の苦情もないしぃ

気にしていなかったのですが・・・



歯茎が割れるほど ストレス溜まっとんか~い!!!



でも 頭痛で目覚める朝って異状だな~~とは思っていたけど

これが原因だったのかな?





は(歯)ぁぁ・・・ブー


同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯の治療(>_<)
    コメント(0)