2008年07月15日

再会

子どもが幼稚園時代のお母さん4人と


久しぶりにランチへ食事


4人揃ってなんて4年ぶり!?



その内の一人の方が 最近大切な方を亡くされた為


元気になって欲しいと 集まったのですが


納得のいく看病ができたとの すがすがしい表情に


逆に私が励まされました。







お疲れ様クローバーの気持ちを込めてプレゼントを・・・



再会

四年ぶりに揃っての おしゃべりは内容にも少し変化が・・・

保険の話、健康の話、白髪の話・・・困ったな

いつか孫の話ができるまで友人でいたいなぁ~~
と思ったmizなのでした(*^o^*)



ランチの後は【petit bonbon】さんへ
オーナーさん 今日も笑顔で迎えてくれました

ちょっと お財布が軽かったので
本日はこれだけ・・・


再会
かわいい薔薇ボタン発見!
いつも 嬉しい発見のある素敵なお店ですキラキラ







同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)