2008年07月28日

噴火!!!

桜島が大噴火です(>_<)
まっぽし ウチに向かって来てます
w(°0°)w

3日連続です…(T_T)


同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
はじめまして♪
おはようございます。
今朝のニュースで噴火を知りました。
鹿児島市西部ですが、珍しく気づきませんでした。
ちなみに5時には起きておりましたが・・・。

ニュースでは3000メートルに達したと・・・。
そして噴煙は「加治木」方面へと・・・・。

降灰大変ですね。
3日連続も大変ですね。

降灰お見舞い申し上げます。
Posted by maplemaple at 2008年07月28日 08:10
mapleさん

コメントありがとうございます♪
洗濯物を干そうと外に出たら あの状態でビックリしました!あわてて部屋干しに切り替えました~(^^;

3000㍍に達したのですね。
太陽が噴煙で隠れるほどでしたもんね・・・

鹿児島に住んでいる者の宿命です
Posted by miz at 2008年07月28日 08:58
ああ!めっちゃいい写真(?)ですね!
土曜は洗車した後、2度噴火して凹みました…
けど、風向き的に我が家には来ず。
そちらが大変だったのですね・・・(´д`lll
Posted by kit at 2008年07月28日 08:59
kitさん

ケイタイ画像でぼやけていますが(^^;
青空に灰色の雲・・・不気味でした~
いつもは大好きな桜島の風景ですが、噴火した時だけは恨みますね~~~><
昨日 洗車したばかりです!!!

あ~桜島の灰が~南の風にのって降るわ~♪(聖子ちゃんの曲に合わせて歌ってみました・・・何て曲でしたっけ???)
Posted by miz at 2008年07月28日 09:09
最近 立て続けにこっち方面ですよね><
私も昨日 洗車したばっかりなのに・・・
今朝 車を見たら・・・車を見たら・・・・
涙がちょちょびれそうでした(Т▽Т)
Posted by チキ*チキ at 2008年07月28日 09:25
チキ*チキさん

夏祭りの日、お神輿パレードの終盤 降り出して、それから立て続けですよね!
窓も開けられないしぃ・・仕方ないから朝からガンガンクーラー入れてます♪
Posted by miz at 2008年07月28日 09:39
さすが まっぽし いいショット!!
何度 吹き掃除をすればいいのやら・・・

洗濯物が こんなにいい天気なのに 干せない!!! (T T)

真っ白な車!! 旦那も車の掃除のしがいもあるかな!?? アハ
Posted by ほしの家96 at 2008年07月28日 10:15
青い珊瑚礁ですわ、多分(o^-')b
旦那に確認してみよう・・・
Posted by kit at 2008年07月29日 07:41
ほしの家96チャン

桜島を見ていたら どんどんこっちに「へ」が向かって来てビックリたまげたよ^^;

本当に掃除が大変だよねT_T

洗車、物足りなかったら うちの車もしていいよ~~(*^u^*)
Posted by miz at 2008年07月29日 08:47
kitさん

青い珊瑚礁!!!ですね~
スッキリしました^^ありがとうございます♪
Posted by miz at 2008年07月29日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噴火!!!
    コメント(10)