2008年07月31日

あぁ夏休み!

夏休みに入ってから毎日のように
「プールに連れていってよ~~~」
とせがまれていました。

学校ではプール開放はなく、近所のプールも閉鎖中・・・
結局 遠出をしなければ いけません困ったな

そして今朝 計画を決行!!(そんな大げさなもんでもありませんが・・・)
8:30 高速に乗り鹿児島市内へ。9時ちょうど 健康の森 到着!
やっせんぼ なので初めての場所には行けないのです。
(独身時代はよく ココへ通っていたものです^^)

時間が早かったせいか ゆっくり遊べました~
子ども達とも競争したりして!まだまだ負けませんよ!!!

11時。もうそろそろ飽きてきたな~
いつもは「帰らない!」とダダをこねる娘が すんなりOK
お昼前には 健康の森 を出る事ができました^^

帰る途中 家の近所の図書館に寄りました
手作り心を かきたててくれそうな本4冊
 あぁ夏休み!
2週間のうちに どれだけ出来るかなべー


家に帰ると娘は昼寝。めずらしく爆睡でした^^;
疲れたのかな?と軽く思ってましたが、起きたら
「頭痛い・・気分悪い・・」
と顔色がよくありません。
熱は・・・38.3度・・・あららら(ToT)
だからプールもすんなり上がってくれたのねうるうる
明日はみんなと久しぶりに会えると 出校日を楽しみにしていたのにね・・・
気がつかなくて ごめん



 



同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
おはよう
大丈夫!?? 熱は下がった!??
早く治るといいね
手作り 楽しみに待っていますね
Posted by ほしの家96 at 2008年08月01日 10:02
あらら、それは驚かれましたね。
子供って熱があっても入りたいですよね、プール。
高熱になりませんように。。。
Posted by kit at 2008年08月01日 11:09
ほしの家96チャン

それが・・熱、下がったのよ!ダンスの先生にも 今日のレッスンお休みします。ってメールしたのに・・・
行きたいと言ってマス。

ちょっとは 静かになると思ったのに~^^;

久留米レポ、楽しみにしてます!気をつけてね^^
Posted by mizmiz at 2008年08月01日 11:36
kitさん

ビックリしました~根性でプール入ってましたから・・・^^;ワタシも気づかずかわいそうな事しました。
でも さらにビックリ!!今朝はケロッとしてるんですよ!若さかな・・・
Posted by mizmiz at 2008年08月01日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ夏休み!
    コメント(4)