2008年08月08日

優しいパープル(*^u^*)

久しぶりに近くの「しま○ら」へ。

ぷらぷら~と店内を見てまわったけど
お気に入りは見つからず
そろそろ帰ろっか・・・
と ついでに立ち寄った隣のお店(失礼^^;ワタシのなかで若者御用達のイメージがあったもので・・・)

目に留まった優しい感じのパープルラヴ
胸元のレースも可愛い チュニックでした♪
優しいパープル(*^u^*) 優しいパープル(*^u^*)



















お値段にビックリ!3桁でした~
つまり・・・1000円以下ってことで・・・(^^)

画像が悪くてわかりにくいですが、本当にキレイな色です。

最近 パープルに目がいってしまいます。
カラー診断とかあったら、今どんな心理状態なのでしょう?


同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
ふんわりやわらかそうな感じ。。
色も素敵ですね♪
絶対に1000円以下には見えないです~!!
いいお買い物でしたね^^
Posted by unieunie at 2008年08月08日 21:39
unieさん

(*^▽^*)
もしsikiさんのイベントに着て行ったとしても指ささないでくださいね~(^^;
Posted by miz at 2008年08月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいパープル(*^u^*)
    コメント(2)