2008年08月16日

赤毛のアンに憧れて・・・

最近では handmade雑誌ばっかり買っているな・・・
と 思い久しぶりに手にした
「素敵なカントリー №60」

最後に買ったのは№41だから・・・
約5年ぶり!?




赤毛のアンに憧れて・・・
久々の「素敵なカントリー」
テンション上がりますっUPUP



 



その中の特別とじこみ付録


赤毛のアンに憧れて・・・ 赤毛のアンに憧れて・・・






















今年は『赤毛のアン』出版100年だそうですキラキラ

中学生の頃、図書館で写真集のような本を読み
カントリーに目覚めたのを
思い出します・・・

単行本も大事に持っています本



赤毛のアンに憧れて・・・

あれっ???
『赤毛のアン』がない!!!
どこにいったのだろううるうる




同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
こんにちは はじめまして
私も『赤毛のアン』の世界が大好きです。
いつか、プリンス・エドワード島を訪れたい!って大きな夢もあります。^^
だからと言って、手作りさんではないんだけど・・^^;
赤毛のアンは何処に行ったんでしょうね?見つかりますように・・☆
Posted by reirinn at 2008年08月16日 12:25
reirinnさん

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
プリンス・エドワード島 行ってみたい!!私にとっても大きな夢です(*^u^*)

『赤毛のアン』 まだ見つかりません。思い当たる場所は探しました。意外な所から出てきそうです・・・気になって仕方ないです(ToT)
Posted by miz at 2008年08月17日 09:46
大切に持ってらっしゃるんですね~
赤毛のアンはいずこへ?!
見つかるといいですね♪
私もアンの世界をのぞいてみようかな(^-^)
Posted by kit at 2008年08月18日 08:28
kitさん

『赤毛のアン』シリーズは私の青春です(*^v^*)ギルバートに恋してましたね~~♪
Posted by miz at 2008年08月18日 13:18
ん~ いいね!
私も 本格的に 何かをしなきゃね!!
その前に そこを 模様替えして やる気を起こさなきゃ!! (ん!??)
Posted by ほしの家96 at 2008年08月18日 20:45
ほしの家96チャン

模様替えね~~^^
最近、ちょこちょこプチ模様替えしてるけど やる気はさっぱり・・・だぁ^^;
早く2学期が始まってくれるのを じっと待ってます(((>u<)))
Posted by miz at 2008年08月20日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤毛のアンに憧れて・・・
    コメント(6)