2008年08月23日

秋の準備

昨日は子ども達のリクエストに応えて・・・
映画を観せに行きましたにっこり

「パンフーカンダ」・・・もとい
「カンフーパンダ」!!

その間に私は妹saccoとお買い物ムフッ
久しぶりのアミュに少し興奮気味♪

見つけたのは・・
                            
                       秋の準備
秋色のショートブーツブーツ
履き心地いいです(*^u^*)


今日も秋仕様のもの 見つけました↓



秋の準備
きのこの形のテープカッター♪

ツボでしたムフッ


同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
きのこのカッター可愛い!
マスキングテープがカットしやすそうですね~

お子さん、パンダ、どうだったかな?!
Posted by kit at 2008年08月23日 19:09
これは、ブラウンですか?
ちょっとグレーっぽくも見えるような。。。
でも、やわらかそうで、履きやすそう~♪
KOOS。。ですか?違ったらごめんなさ~い
あんまり詳しくないんですけどね・・・
でも、かわいい~^^
Posted by unieunie at 2008年08月24日 00:48
お~
mizちゃん アミュにいたの!??
お昼から私もいたのよ~
私も かわゆいものをゲチュ♪しました~
後程 UPしますので 見に来てね~ ^^
Posted by ほしの家96 at 2008年08月24日 01:25
kitさん

カワイイですよね~~(^o^)
ほかにも きのこのホッチキスやスタンプ ありました~~♪

カンフーパンダ、面白かったようです!!
アクションを交えて説明してくれました^^
Posted by miz at 2008年08月24日 09:46
unieさん

もちろん「koos」!!!では ありません^^;
専業主婦で10円安い卵を買いに走っているワタクシには遠い存在です(ToT)

でも「koos」のショートブーツと形・素材が似ていて触った感じも柔らかく気に入りました♪
色はダークブラウンです^^
Posted by miz at 2008年08月24日 10:07
ほしの家96チャン

おおぉ!珍しく夜更かししているの?
最近は私も遅寝遅起き・・・新学期が一番不安なのは私です^^;

アミュは金曜日に行ったよ!
かわゆいモノ、見せてね~^^
Posted by miz at 2008年08月24日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の準備
    コメント(6)