2008年08月28日

手作り教室*その後

ご近所さんのお宅家にお邪魔して
中学生と高校生のお嬢さん方と 作ってきました^^


「家庭科 大嫌いうわー


と言っていた 二人でしたが

午後2時から5時半までの 3時間半

真剣に取り組んでいました(*^v^*)


手作り教室*その後

高校生のお姉ちゃんは 11月にあるバザー用だったみたいですが
「提出したくないな~自分用にしたい~」
と 気に入ってくれたようです流れ星

中学生のAちゃんは
「ミシン、できない・・・」
と言っていましたが
なかなか器用にこなしてましたパチパチ

二人とも 手作りの楽しさ 少しは感じてくれたかな?

それにしても・・・
教える事って ムズカシイうるうる

説明できなくて
ついつい
「おばちゃんが やってあげるよ」
と手を出してしまいましたげんなり




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 00:43│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
家に来てくださって教えてもらえるなんて…うらやましい!
可愛いのが出来ましたね~!!
Posted by kit at 2008年08月28日 09:22
楽しそうですね~♪
かわいい作品がたくさん完成おめでと~☆
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年08月28日 23:00
kitさん

伺ったお宅が
緑の外壁のステキな輸入住宅で
ずっと気になっていたお家だったんです~♪

家の中も やっぱりステキでした(*^u^*)

無事、作品が出来上がって良かったです^^
Posted by miz at 2008年08月29日 00:48
ka^ri^さん

中高生の若いパワーを
存分に 頂いてきました!!
楽しい時間でした^^

「宿題ができた~~♪」って
喜んでもらえて 嬉しかったです(≧u≦)
Posted by miz at 2008年08月29日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り教室*その後
    コメント(4)