2008年08月29日

ラジオ体操♪

今日が
夏休み最後の
ラジオ体操だったのに…

二人とも
寝坊Σ( ̄□ ̄)!

有終の美は飾れなかった〜
残念がっているトコロへ
親子会の会長さんから?。

ご褒美、郵便受けに
入れときました〜

との事。

ありがとう!親子会!!
ありがとう!夏休み!!

来年こそは
パーフェクト目指して
頑張ろう!
(*≧m≦*)


同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
ラジオ体操 今日まででしたね!
今 地区の係りしているので 今日ご褒美を子供たちに 渡すお役目でした^^

今日だけは寝坊しないように 目覚まし3個
セットし 無事にお役目終わりました^^;
いよいよ 来週から2学期ですね~♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年08月29日 23:46
最後のラジオ体操。。
残念でしたねヾ(^ー^;)
でもまた来年がありますもんね!!
いよいよ2学期が始まりますね☆
2学期はイベント行事が盛んだし忙しくなりそうですよねヾ(〃^∇^)o
Posted by yuyuyuyu at 2008年08月30日 08:35
チキ*チキさん

今年は係りでしたか~^^
チキ*チキさんの地区は児童数が多いので
大変でしたね^^;
お疲れ様でした(*^u^*)

明後日から2学期ですね~~!!
待ってました!ですね~♪
Posted by miz at 2008年08月30日 10:24
yuyuさん

本当に残念でした^^;
会長さんにも迷惑かけてしまったし・・・

来年は頑張りますよ~!!

2学期 始まりますね~♪
ホッとして
しばらくは糸の切れた風船みたいに
フワフワ~
飛んで行きそうです(^v^)/
Posted by miz at 2008年08月30日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ体操♪
    コメント(4)