2008年08月30日

雨…(/_・、)

今夜は
姶良町の
夏祭りなのに…
朝から雨(ノ_・。)

家から少し離れた
重富漁港・なぎさ公園
で行われる為、
ベランダから
見える花火。

毎年 楽しみにしているのに…

天気予報は…?
午後からの晴れマーク!!
期待してます♪


同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
雨、やっぱり上がってきましたね!
我が家の近くでも最後の夏祭り!
楽しみましょうね~
Posted by kit at 2008年08月30日 13:48
きれいに 見えてるか~!??
今年も一緒に 飲みたかったなあ=
明日の野球のために 音だけ聞いて 楽しみます!! (TT)
来年は また是非!!
Posted by ほしの家96 at 2008年08月30日 20:36
kitさん

雨、上がりましたね~^^
花火の時間帯、ポツポツ降ってきましたけど
ベランダから見たので大丈夫でしたよ!

kitさんも楽しめましたか~?
Posted by miz at 2008年08月31日 02:49
ほしの家96チャン

キレイに見えたよ!

笹がジャマで水中花火は半分だったけど・・・
かまじぃの準備した
「堤防横付けのトラック」からはバッチシ見えたようです^^

今日は野球頑張って!
Posted by miz at 2008年08月31日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨…(/_・、)
    コメント(4)