2008年09月02日

ショルダーbag♪

ご近所さんから頼まれていた

中学生のお姉ちゃん用の

ショルダーbag。

夕べ出来上がりました(^u^)
ショルダーbag♪


 

塾のテキストも入るように

少し大きめですムフッ



 



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 10:09│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
先日は温かいコメントありがとうございました。。。
夏休みも終りましたね〜
これからまた自分の時間が増えますね^^
ショルダーバッグ、かわいいですね〜☆うちの娘にも持たせたい〜!!!
そして、おへそ出して踊れるmizさん…うらやましいです^^
スイマセン…blog、一気に見たものですから(^^;
Posted by unie at 2008年09月02日 12:52
かわいいのが完成ですね~♪
後ろに写ってる家の中の様子もいいなあ~♪
Posted by ka^ri^ at 2008年09月03日 10:12
unieさん

夏休みが終わると、自分時間の大切さがわかりますね~~♪
ショルダーバッグ、一気に仕上げました~気合!気合!!

おへその件は・・・前列にナイスボディのフラガールがいたので。私はもちろん後列端っこで~す^^私を見てしまった方にとっては嫌がらせに感じたでしょう^^;
Posted by miz at 2008年09月03日 16:31
ka^ri^さん

中学生の女の子が一生懸命に選んだ生地です^^
10代の女の子はこういう感じが好みかぁ~と勉強になりました!

画像に写っている場所、家の中でお気に入りの場所です♪
後ろに ちょこっと写っているテーブルでの一人ランチの時間が好きです(*^v^*)
Posted by miz at 2008年09月03日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショルダーbag♪
    コメント(4)