2008年09月04日

糸巻きレース

handmadeに使うレース


糸巻きレース


使い切ってから・・・って思っていたけど


やっぱり飽きてきました(^_^;)

見るだけね・・と自分に言い聞かせて
手芸屋サンに行くと
かわいい糸巻きに巻いてあるレースがっ!!

糸巻きレース



糸巻きレース
今まで持ってない模様だったし~
糸巻き カワイイし~ラヴ

一個だけ・・・お買い上げ。



眺めていると
いくつか欲しくなってきたーーー!!

(買い占め癖のある母の遺伝子 受け継いでるから仕方ない・・・)

手芸屋サンには近づかないでおこう。。。



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 09:30│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
糸巻きに巻いてあると更に可愛さ倍増ですよね~
ディスプレイしても可愛い.*.・。(゚ー゚*)。・:*:・
Posted by kit at 2008年09月04日 17:04
kitさん

倍増ですよね~~♪
お店では この糸巻きに麻紐を通して
いくつもぶら下げて ディスプレイしてありましたよ^^
可愛かったです~
Posted by miz at 2008年09月04日 17:48
私も手芸屋さんに行くと
ついつい色々買ってしまいますー!!
見ちゃうとダメなんですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
mizさんが買われた糸巻き+レース可愛いですね☆
これは絶対*買い*ですね!!

今日のランチも楽しまれたんですね
伊敷ニュータウンは結構我が家から近いので
私も行ってみようッ♪
Posted by yuyuyuyu at 2008年09月04日 21:53
yuyuさん

お返事遅くなりましたm(__)m

レースは見ているだけでホ~~っとなります♪嬉しくなりますよね(*^v^*)

伊敷ニュータウンの近くにお住まいですか^^
いろいろなお店が増えましたね~
久しぶりに立ち寄ったのでビックリしました!
Posted by miz at 2008年09月06日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸巻きレース
    コメント(4)